絵描きサリーさん

 

先日あるイベントで初めて絵描きサリーさんの絵を拝見しました。たくさんのとても可愛い絵、そしてあたたかい言葉が添えられていてました。ご本人も本当に素敵な方ですぐに大ファンになり、ぜひ塾にサリーさんの絵を飾りたいと思いました。

サリーさんに「学習塾をしているので、ぜひ教室に飾りたいです」とお伝えしましたら、とても喜んで下さいました。『さくら 咲かそう』の絵は、私が塾生の全員合格を願って描いて頂きました。他の絵はサリーさんのオリジナルの絵に『たまき塾』の名前や虹を描き足して下さいました。
早速、塾の玄関や授業時間割のボードの上、そして各教室に飾りました。教室かパッと明るくなった気がします。塾生や塾に来て下さったお客様がサリーさんの絵を見て、優しいメッセージを読んで、心の元気をチャージして頂きたいと思っています。
塾生の反応は…、「めっちゃ可愛い~っ!!」「私も欲しい~っ」でした。たくさん選ばせて頂いたサリーさんのポストカードも達成賞としてプレゼントしました。皆、笑顔で大喜びです!
『負けないよ、自分を信じるこころが今日もあるかぎり』『明日の自分に出逢えるときも そこには笑顔がありますように』このメッセージもきっと彼らに届いてくれていると思います。
サリーさん、ありがとうございました!

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。