二者懇談

たまき塾では今週、中学生の塾生のみなさんの二者懇談を行っています。

 

中3生は奈良・大阪の私立高校の受験校についてお話しました。

塾生皆さんがおそらく自分で思っていたより上位の学校やコースでの

受験になりそうです。みなさんががんばってきた結果ですよね。

素晴らしいことです。私たちも本当に嬉しいです。

さらにしっかり勉強を続け合格目指してパワーアップしていきましょう!

 

中1・中2の皆さんは現状の把握と今後の具体的な目標を

ご本人と講師とで話しています。目標ってとっても大切です。

目標があると同じことをしていても効率も良く効果も違うと思います。

 

自分で決めた目標は必ず紙に書いて目に付くところに貼っておきましょう。

目にする機会が多いほどやる気になるきっかけも多くなると思いますよ。

 

外から帰ってきたらまず、うがい・手洗いを徹底して、風邪をひかずに

元気いっぱいそれぞれの目標に向かって前進していって下さいね。 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。