大吉!

 

とても気持ちの良いお天気の日曜日ですね。

この写真は塾生の皆さんの合格祈願・学業成就祈願で

大神神社(おおみわじんじゃ)に行き

めでたくおみくじの大吉を引いた記念の1枚です。

 

 こんな気持ちの良い日は勉強もはかどりますよ。

年末でもありますし、部屋や机そして塾のかばんも

プリント類もすっきり片付けてみてはいかがでしょう。

していないプリントを発見したら挑戦してみて下さいね。

気持ちよく次の行動に移れると思いますよ。

  

片付けと掃除は一度にでなく別々にするといいんですって。

まず居るもの要らないものを分けすっきり整理してから

掃除するといいのだそうです。

きちんと片付くと気持ちもすっきりしますよね。

 

さあ、私も今日はたっぷり入試問題を解こうと思います。

たくさん準備していい授業をしたいと思っていますので

お休みにじっくり集中して問題を解くことが多いのです。

 

中3の皆さんは1日10時間以上勉強の目標達成をせねば!

小学生・中1・中2のみなさんは冬期講習の復習をしっかりせねば!

 

お互いがんばりましょうね!(^^)!

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。