合格パーティー

 

3月19日夕方からいつも勉強していたたまき塾の教室で

第5期生の合格&卒業パーティーを行いました。

お料理は心をこめて手作りしました。

中3生皆のはじける笑顔、皆で一緒に話し笑うとても幸せなひと時でした。

頑張ってくれた塾生に感謝

たまき塾にお預けくださった保護者の皆さまに感謝 

そして塾生を合格に導いてくれた講師にも感謝です。

 

ご父兄から、「たまき塾に預けて本当に良かったです。」

と光栄な嬉しいお言葉を頂き感激しました。

本当に本当にありがとうございました。

 

みなさんのこれからの人生が

素晴らしい幸せなものでありますようにと願いながら

一人一人見送りました。

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。