English class

 

たまき塾の中1の英語の授業のスタートは

楽しく皆で英語の歌を歌います。

今、歌っているのがビューティフル・ネーム。

お父様お母様はご存じかと思います。ゴダイゴの名曲です。

聞いていると自然に体が動くようなポップで明るい歌です。

 

日本語バージョン

今日も子供たちは 小さな手をひろげて

光とそよ風と 友だちをよんでる

からスタートし、

 

今は英語バージョン

Child of mine, what a beuatiful name

What a beautiful name

What a beautiful name

 

We grow and change

But we're all the same

As people still

We all the same

 

を皆が歌えるようになっています。

私は勉強の原動力は憧れや楽しさだと思っています。

ですから英語の授業のスタートは

ぜひ英語に対するワクワク感を感じて欲しいと思っています。

 

もちろん先輩塾生の中2・中3もこの歌を歌えます。

おかげさまでたまき塾生が一番得意な教科、高得点の教科は毎年英語です。

 

楽しい、かっこいい、嬉しいこの気持ちがなければ

なんでも続かないと思います。

この気持ちをどの教科にも感じてもらえる授業を目指しています。

Why don't you join us?

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  Tamaki private school 

        Miki Tamamori
           TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。