ゴールデンウィーク

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

たまき塾もゴールデンウィークはカレンダー通りお休みにさせていただいております。

 

例年連休中に授業を入れるとやはりお休みが多くて今年は思い切ってお休みに・・・

 

お休み明けの7日火曜日は中1・中2生の振替授業が、

 

11日土曜日には中3生の振替授業が待っています。

 

 

ゴールデンウィークではありますが、私はほとんど毎日塾に来て

 

たくさんのテキストやプリント類の整理をしています。

 

今までに作成したいいプリントもたくさん発見!これいいやん☆

  

休み明けの授業にうまく活用しようと思っています。

 

家に帰ると各学年、各教科の予習。

 

う~ん 休みにははかどる。

 

たまき塾生のみんなも勉強してるでしょうね・・・

 

 

 

 

来年こそは旅行に行きたい、と毎年思っているような気が致します。

 

なにはともあれお休みはやはり嬉しい!

 

Have a nice holiday!

 

 

 

                                   玉森 みき

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。