テスト結果

 

今日でたまき塾生、ラストの広陵中学校の中間テストが終了しました。

 

テストが終わるとテスト結果とその反省

そして次の目標をそれぞれに書くのが恒例です。

昨日はテスト終了組が口々に結果や感想を言いながら

それぞれ、たくさん書いていました。

 

数学で100点をとった女の子は、たまき塾に入塾する前は

算数が大の苦手だったそうです。6年生の1学期からたまき塾で頑張っていました。

塾でしてきたことと本人の頑張ったことが結果に出て本当に嬉しいです。

でも一番うれしいのは本人がこの結果を続けるぞ!と書いてくれたことです。

 

惜しいミスをした子はここさえ出来ていたら○○点やったのに…

と悔しそうでした。

 

私たちはテスト前に真剣にしていないことや、

何度もしているのに復習していないときには叱ります。

ですがテスト後点数のことでは絶対に叱りません。

 

点数を見て自分で感じたことが一番大切だと思っています。

皆が次に進む思いをきちんと抱いてがんばると信じているからです。

 

 

もうあと1ケ月で期末テストです。

すぐにリベンジするチャンスがあります。

今からもう期末テスト、次の目標に向けてスタートしましょう!

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。