期末テスト対策

 

最近、夏期講習のお問い合わせのお電話をたくさん頂きます。

ホームページをご覧になって下さって…お友達の話を聞いて下さってなどで

とても嬉しくありがたいです。ありがとうございます。

 

 

さて今日は期末テスト対策問題演習&授業でした。

各教室真剣に問題に取り組む様子、表情でいっぱいで

私たちも授業に熱が入ります。

 

期末テストはたまき塾にとって勉強の『試合』

そして『お祭り』のようなものだと思っています。

皆で切磋琢磨し全力で準備し本気でがんばるイベントという意味です。

 

つらい、しんどい、いやだなという意識でなく

楽しみ盛り上がって全力を尽くしてほしいと思います。

もちろん、いいかげんな気持ちでという意味ではありません。

でも何事も楽しむ気持ちが大切だと思います。

 

今日、授業の中で「好きこそものの上手なれ」という話をしました。

皆さんも一番好きな教科の成績が一番よいでしょう?

 

期末テストまであと少し。

そんな気持ちで取り組んで見てくださいね。

明日1日有意義に集中して勉強がどんどんはかどると思いますよ。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。