私立高校・中学校説明会

 

たまき塾は 香芝教育研究会 という私塾の集まりに参加させて頂いております。

 

地域で有名な素晴らしい塾ばかり、魅力あふれる塾長先生ばかりで

お目にかかる際にはいろいろなお話も伺い勉強させて頂いています。

たまき塾は一番設立が新しい塾なのですが末席に加えて頂いて光栄です。

 

 

その香芝教育研究会主催で毎年、10月に私立高校・中学校説明会が行われます。

奈良・大阪・京都のたくさんの学校の先生方に来ていただき

生徒さんや親御さんと先生方と直接お話ししていただける貴重な機会です。

 

今年は第17回にあたり、10月5日土曜日 13:30~16:00まで

香芝市役所前、ふたかみ文化センターで開催されます。

 

毎年、進路を決める材料として、高校の先生方と直接お話し出来るので

塾生さんにも保護者の皆さまにも大好評です。

 

まだ先のことでですがお知らせしておきますね。

 

あ、そうそう…その時に自分の成績も持っていきます。

自信を持ってお見せできる成績にするためにも期末テストがんばれ!

たまき塾 受験生たち (^.^)♡

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。