甲子園球児たまき塾に来る

たまき塾に今日は嬉しいお客さんが2人!

 

東京の高校に進学し、自分の新たな目標に向かって

その報告と相談に来てくれた卒業生と

甲子園に出場に精一杯戦ってきた卒業生。

彼らは中学校の時からの仲良しの友達同士です。

 

桜井高校の甲子園の試合からわずか1週間でのたまき塾凱旋です。

 

生徒たちが喜んだこと!

皆の前で甲子園に行くまでのこと、

甲子園での試合の経験を話してくれました。

そして皆で一緒に写真も撮影しました。

 

夢が目標に変わった時に初めてかなえられると思う、

目標を達成するためには

好きなことだけでなく、嫌いなことでも精一杯頑張ることがとても大切!

 

彼がたまき塾の後輩に話してくれた言葉です。

 

皆、本当にキラキラした笑顔の嬉しい嬉しい時間でした。

この夏必死で頑張っている中3生の大きな励みにもなってくれると思います。

  

 

また、高校3年生になった男の子2人の会話もとても楽しく

素晴らしい友人は一の宝物だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。