たまき塾への入塾

今日は大学入試センター試験の日です。

たまき塾卒塾生がたくさん受験していますので、

毎年センター試験の日はかなり緊張します。

そして今年は他塾からたまき塾にうつってがんばりたいと

中学入試に挑戦する子も今日が第一志望校の試験日でした。

朝から皆の検健闘を祈り、昼からは中3の入試直前演習の授業を行いました。

 

 

さて最近お問い合わせや体験授業のお申し込みを頂くことが多く

本当にありがたいなと思っています。ありがとうございます。

 

たまき塾では入塾テストを行いません。

ですが決して誰でも入って頂くということではありません。

お問い合わせ頂きましたらまずは体験授業を受けて頂くのですが

その際にご本人のご様子と共に

そのお子さんがたまき塾に合うだろうかということも拝見させて頂いております。

そしてもちろんご本人のやる気もです。

全く家で勉強する気もない。親御さんに言われてなんとなく…というお子さんには

「もう少しやる気になって家でもしっかり勉強する約束が出来たらまたね。」

とお話ししています。

 

たまき塾とは違う形態の方が伸びるだろうと思う場合も

そのことを誠意をもって正直にお話しさせて頂いてます。

人間対人間ですのでやはり塾と生徒さんにも相性があると思います。

皆に受ける万人の塾はありません。

 

そしてせっかくたまき塾に来ていただくのですから

良い相性で良いご縁となり末長くお付き合いさせて頂けるように、

今日のセンター試験を受けている卒業生のように

健やかに立派に成長していってほしいと思っております。

その第一歩が体験授業での出逢いと確かめです。

 

私は今たまき塾に来て下さっている塾生皆さんがたまき塾の看板だと思っています。

ですからたまき塾へのご期待や評価は本当にありがたく嬉しい限りです。

そのご期待に応えられるよう精進してまいりたいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。