インフルエンザ対策

 

最近インフルエンザの流行で学級閉鎖があったとよく耳にします。

たまき塾では全教室に空気清浄器シャープのプラズマクラスターを設置し

入室前のアルコール消毒、塾生全員のマスクの着用で対策しております。

 

また、インフルエンザにかかってしまった塾生さんには

お医者さんの許可が出るまで、1週間はお休みしていただいております。

 

受験生も追い込みの大事な時期ですので風邪にもインフルエンザにもかからないように

小学生や中1中2生も皆気持ちよく協力してくれありがたいです。

全員でインフルエンザにかからない態勢をとっていきたいと思います。

 

 

昨年インフルエンザにかかって1週間お休みしていた子は

「めっちゃ塾に行きたかってん。だから今年は絶対かからへん!」

と言っていました。

 

そう、たまき塾の塾生さんは学校を休んでも塾には行きたがります、

と言って下さりとっても嬉しいのですが…

 

インフルエンザの場合はぜひぜひ休んでしっかり治してから元気に来てくださいね。

 

 

 

ご理解・ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。