奈良私立高校入試

 

昨日は今年度高校入試のスタートである奈良私立高校入試の日でした。

 

たまき塾は毎年私と講師が五位堂駅に立って塾生の出発を見送ります。

少しでも緊張しないように安心して入試に向かえるようにです。

朝5時50分前に家を出たのですがまだまだ真っ暗でした。

 

今年はインフルエンザの流行があり心配しましたが

おかげさまで全員無事に受験させて頂けました。

駅で会う塾生はいつもの私服と違って制服で他の生徒さん達より

ひときわ可愛いです。塾長の欲目かもしれませんね(^^)

 

後は皆の健闘を入試終了時刻まで祈りながら待ち、

帰っていくる時間帯には一人一人に電話をします。

 

「おつかれさま。どうだった?」

皆初めての入試で経験したさまざまなことを元気に話してくれます。

おかげさまで今年もたまき塾生全員大きなミスもなく実力は出せたようです。

後は嬉しい合格を待つのみ。

 

 

そしてサッと気持ちを切り替えて大阪私立入試へとまた今日も

入試対策授業です。皆で合格できるよう今日も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。