奈良私立 全員無事合格!

おかげさまで今年も奈良私立高校に全員無事に合格させて頂けました。

皆が頑張ってくれました。6年連続合格100%達成です。

このような素晴らしい学校にそれぞれ高い倍率の中で合格させて頂きました!

 

 

 育英西高校      特設コース

 智辯高校       編入コース

 帝塚山高校      女子特進Ⅰコース

 奈良育英高校     選抜コース・高大連携Sコース

 奈良大付属高校    特進コース

 奈良文化高校     衛生看護科

 

  

今年は学校でのインフルエンザや風邪の流行もあり、

入試の直前に体調を崩してしまった子も何人かいました。

でもそこから気持ちを落とさず体力も気力もふりしぼって臨んだ入試でした。

 

「先生合格しました!」の電話も涙、涙。

「おめでとう、本当によく頑張ったね。」と私も涙、涙です。

しんどい思いをして皆で励まし合い、信じあった末の合格です。

ご家族のサポートの賜物です。

 

昨日は大阪私立入試でした。

大阪私立で入試をスタートさせる子もいます。

土曜日の入試直前問題演習の際かなり緊張している様子でした。

昨日は中3担当講師全員で朝、五位堂駅に立ち塾生皆の応援です。

駅で私たちの顔を見てほっとするでしょうし、決してひるむことなく

自信とやるぞという闘志を持って入試に臨んで欲しいと思うのです。

 

夜は中3はお休みです。全力を出しきってきたでしょう!

 

中1・中2のみの授業でしたが皆に中3生全員合格の嬉しい報告をし、

僕たち、私たちも頑張ろう、後に続こう!と話しました。

大阪私立、そして公立高校もこの調子でどんどん合格を増やしたいと思います。

 

 

 受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでまた次への英気を養ってください。

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。