大阪私立高校 全員無事合格!

おかげさまで無事に大阪私立も全員合格させて頂きました。

皆が無事に受験でき、合格させて頂けたことに私もホッと一安心です。

 

中1・中2のお母様や卒業生のお母様からも

「おめでとうございます。良かったですね。私もドキドキしていました。」

とあたたかいお言葉を頂きました。ありがたい限りです。

たまき塾には応援団がたくさんいてくださり本当に心強いです。

 

奈良私立入試でも大阪私立入試でも

「本当はもっと出来たのに、もっととれたのに悔しい…」という声もありました。

 

そう、入試本番を経験することで気づくことがたくさんあります。

自分の勉強の甘いところやいつも言われている時間配分や見直しの大切さ、

問題文をしっかり読み問いに忠実に答えること。

そして緊張した状態で全力を出すことの難しさ。

 

私は毎年毎年塾生に言っています。

本当に行きたい公立高校入試までにその甘さをしっかり改善して

力を出しきるためにも併願校を受験させていただくのだと!

だからこの結果を真摯に受け止め、あと1ケ月どう過ごすかに切り替えようと。

 

 

出来事は同じでもとらえ方によって後の行動やその結果が変わります。

 

たまき塾の塾生には受験を通してこの人生でも一番大切な

物事のとらえ方や前に進む強い気ちを身につけて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。