感動いっぱい!

各中学校、学年末テストが近づいています。

たまき塾は3教室と事務所の4つの部屋に分かれていますが

この時期はどの教室も授業や自主トレで頑張っている生徒でいっぱいです。

 

昨日閉幕したソチオリンピック。

ものすごい努力をして本番にかける選手の姿に胸をうたれました。

私は浅田真央選手のフリーの演技と滑り終えた後の涙の映像を何度見ても涙が出ます。

 

どれだけの練習をしどれだけの思いで臨んだオリンピックでしょう、

それなのにショートの演技での信じられない失敗。

そこから24時間であれだけの演技が出来るまでに気持ちと集中力を高め

あれほど素晴らしい演技を披露してくれた彼女を心から尊敬します。

 

何度も何度も同じことを繰り返し練習し続けたオリンピック選手の勇姿を見て

たまき塾生の皆さんも完璧に出来るようにするため何度も何度も繰りかえすことの大切さと

どんなことがあっても最後まであきらめない強さを学んで欲しいと教室で話しました。

 

あれだけの選手達でも何度も何度も努力をして結果を出しているのです。

皆さんもそれだけ努力したら今出来ないと思い込んでいることも

時間はかかっても必ずできるようになります。

 

 

感動したらさあ、私たちも!と奮い立ちましょう。学年末テストに向けて早速!

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。