たまき塾での成長

先週の金曜日中3の授業風景です。

中1生の授業風景と比べると…

皆とても大きくなったと本当に感慨深いです。

 

たまき塾では小学5・6年生から中学3年生までお預かりするので

身長もどんどん伸び顔つきもお兄さんお姉さんになって

成長されていく時間を

一緒に過ごせるのです。

精神的にもどんどん成長されます。驚くほどです。

一番多感な時期にたまき塾に来て下さるのですから、

一つでも多くの大切なくことを心に刻んで欲しいと思っています。

 

金曜日は新聞から、東京オリンピック招致のスピーチもされた

佐藤真海さんのインタビュー記事を紹介しました。

 

大学時代に病気で右足の切断を余儀なくされた彼女は

中学時代、陸上部に所属し毎日毎日走り続けたことが

その後の人生に大きな自信となっていると明るい笑顔で話されていました。

 

 

長い人生には楽しいことだけではありません。

でも大変なことが起こった時でも、それを乗り越えていくことができる力と自信を

この大切な時期につけるのだと皆に話しています。

 

たまき塾生と一緒に私たち講師も日々感動いっぱいで成長させて頂いています。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。