期末テスト終了!

7月3日(木)に各学校の期末テストがようやく終了しました。

6月25日(水)香芝東中、香芝西中に始まり約1週間のテスト期間と

対策授業を入れてのこの3週間はとてもハードでした。

 

終わってホッとするまもなく木曜日は智辯高校の塾対象説明会。

これからは私立高校の説明会シーズンなのです。

塾生皆さんの進路に関わる大切な説明会ですのでこれも気を抜けません。

塾長、タマモリも暑さなんかに負けずがんばります!

 

さてまだ結果の出ていない学校もありますが

期末テストが早かった塾生たちは結果が出ています。

 

中3では初めて英語での100点!

そし5教科の5合計で461点の快平均92.2の快挙!よく頑張りました。

1年生も学校に中間テストの合計457点の記録を更新してほしいものです。

 

各中学校間で問題の難易差がずいぶんあります。

とくに毎回難しい問題が出され公立中学校でレベルの高さ№1の真美中の塾生達は

点数で悔しい思いをすることも多いのですが

授業やテスト対策でみていますと直実に実力がついています。

大丈夫、努力したことは必ず自分の身についています!

 

夏期講習では今までの重要ポイントとそれぞれの弱点をきちんと克服し

2学期内容もたくさん先取りします。この夏休みは大きなチャンスです。

 

夏期講習にもたくさんのお問い合わせをいただいております。

塾生の親御さんからのご紹介も多く本当にありがたいです。

ありがとうございます。

 

塾生さんの中にまた、新しい風を吹き込んでくれる

新しいやる気いっぱいの生徒さんとの出逢いで、授業も盛り上がることでしょう!

講師一同ミーティングや準備をしながら楽しみにしております。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

  十人十色 たまき塾 

        玉森 みき 
  〒635-0831
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北4-12-12
         
         TEL FAX 0745-54-0141

☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。☆*:.。★*:.。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。