たまき塾の春


たまき塾2015年度がスタートして2週間がたちました。


たまき塾8期生達がそれぞれ入試で素晴らしい頑張った結果を見ていた


後輩たちが進級して中学3年生、中学2年生となりました。


また中学1年生でまた新たな塾生がデビューしてくれています。


どの授業も楽しく笑顔と活気に満ちています。



4月10日の公立高校入学式には、見事志望高校の制服を着た卒塾生が姿を見せてくれ


にぎやかで嬉しい1日になりました。



毎日授業が楽しいな、塾生が可愛いなと幸せに思っています。




たまき塾は塾生たち保護者の皆さま、学校の先生方、先輩塾長の皆さまのおかげさまで


とても良い塾に育てて頂いたと心から感謝しています。


今年もたくさんの塾生皆さんと共に自己ベストを更新するのを楽しみにしております




今年度もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます!(^^)!











お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。