合格パーティー -イタリア工房 アペティートさんにて-

3月22日はたまき塾9期生の合格パーティーでした。

皆、全員で合格して合格パーティーしよう!を

合言葉に頑張ってきたのです。

 

ここ数年は毎年、真美ケ丘にある

とても美味しい本格イタリアンとして有名な

イタリア工房 アペティートさんで

合格パーティーをさせて頂いています。

オーナーさんのご配慮で贅沢に貸切にして下さいました。

皆が心おきなく楽しめるようにとのことで

本当にありがたい限りです。

 

まずソフトリンクで乾杯!

 

「皆さん 合格 おめでとう~!!」

 

 

彩り鮮やかなサラダ、

チーズ入りライスコロッケのスップリ

生ハムと水牛のチーズのピッツァ、自家製のパン

そしてメインのパスタは皆それぞれ好きなものを選ばせて頂きました。

ペスカトーレ、カルボナーラ、ゴルゴンゾーラ 

皆大満足で幸せいっぱい、お腹いっぱい頂きました。

 

 

全員で合格のお祝いにと

オーナーさんが手作りの豪華で綺麗な

とても美味しいケーキを焼いてくださいました。

 

大きなケーキをたっぷり切り分けて頂き、

それぞれ好みの飲み物と一緒に頂きました。

全て美味しくて大満足な楽しい時間でした!!

 

アペティートさんのような本格イタリアンのお店で

たまき塾の塾生皆で毎年合格パーティーをさせて頂けるのは

本当に嬉しくありがたいご縁からです。

 

皆のピカピカの表情をご覧ください。

 

 

早速たまき塾新中1、中2、中3そしてたちに小学生たちに報告し、

写真も見せて皆も頑張って合格パーティーしようねと約束しました。

 

 

 

イタリア工房 アペティートさん

北葛城郡広陵町馬見北7丁目9-18

TEL:0745-55-6867

 

 本格的なイタリアンでどのお料理もとっても美味しいです。

皆さんもぜひ一度いらしてみて下さい!(^^)!

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。