新年度スタート!

たまき塾の新年度が4月6日からスタートしています。

各学年、進級したことにより今までより少し大人びてみえます。

 

中3生、中2生の教室は皆のやる気と熱気、活気で

この時期でも全員そろうと、もうクーラーをつけるほどです。

 

春期講習からのデビュー生もはりきって勉強に取り組んでくれていて

たまき塾に新しいさわやかな風を吹かせてくれています。

 

そして新しくたまき塾に入ってきてくれたルーキー達に比べて、

先輩にあたるベテラン塾生の問題を解くスピードの速さに

「ああ、1年でこんなに成長してくれたのだ!」

と講師と感慨無量です。

 

何でもやはりトレーニングの積み重ねなのですね。

 

体験授業に来て下さった女の子が嬉しい一言を言ってくれました。

 

「私もみんなみたいに出来るようになりたいです。」

 

その気持ち、彼女の素直さ・ひたむきさが本当に嬉しかったです。

 

真美ケ丘近辺には本当にたくさんの学習塾があります。

 

その中からたまき塾を選んで下さり、

将来に向けてのとても大切な小学校高学年、

そして中学生の時期に、私たちに預けて下さっていることに

たまき塾講師一同、心から感謝しております。

 

 

今年度もたまき塾に来て下さる全員が、

出来ることをどんどん増やし、自分に自信を持てるように

講師一同、精一杯、励みたいと思います。

 

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

たまき塾 塾長  玉森 みき

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。