ゴールデンウィーク

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まります。

 

たまき塾のお休みはカレンダー通り

 

4月29日(金) 5月3日(火)4日(水)5日(木)

    を休講とさせていただきます。

 

 

ということで、今日は中3の授業!

ゴールデンウィークや修学旅行もありますので

しっかり勉強して余力をつけておきたいと思っています。

 

んゴールデンウィークだとうかれてばかりはいられません。

中3生の志望校を決定する11月の五ツ木模試までなんと、あと200日!

 

油断していてあっという間になってしまわないように

するべきことはきちんと計画をたてて行い、遊ぶときには思い切り遊ぶ!

というメリハリをつけてほしいと思います。

 

  中3生全員で、今日はガンガン勉強しましょうね。

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。