中間テストリレー

とても気持ちの良いお天気ですね。

 

たまき塾では先週19日、20日に香芝西中から始まり

今週23日、24日の香芝中、香芝東中、

24日、25日の真美中の中間テストが終了しました。

 

たまき塾では中間テストをリレーに例えています。

第一走者、そして第二、第三走者、

アンカーは来週30日、31日の広陵中と河合第二中です。

 

昨日は中間テストが終わった日にも関わらず中2、中3は授業でした。

本当ならテスト明け休講で、ホッと一息にしてあげたかったのですが

期末テストがあっという間ですし、中3は実力テストも控えています。

 

頑張った証、真っ赤な目をして疲れているであろうのに皆

集中して精一杯、頑張っていました。

 

中3では、中間テストがもう返却された学校があり、

なんと数学で久々の100点が出ました!

 

もちろん私も講師も大喜びです。

授業の際に皆に報告すると、全員で盛大な拍手!!

たまき塾の良さはここにあると思っています。

 

みんなもきっと頑張った成果が出ています。

勉強も必死で真剣にすると気持ち良いのです。

それが出来るまで、私たちは手も表情も緩めず授業しています。

 

でも、昨日はみんなの元気な顔が本当に嬉しかったです。

中間テストが終わった皆さん、お疲れ様でした。

 

そして、アンカーの広陵中、河合第二中の皆さん、

全員の思いを受けて精一杯がんばりましょう!(^^)!

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。