もうすぐ私立高校入試スタート!

2月になりました。

受験生の皆さんはあと数日で私立入試を控えています。

まだまだ寒い日が続きます。

 受験生の皆さん、どうぞ体調に気をつけて下さい。

 

たまき塾の中3生にも今、

「体調に気をつけて!

 早く寝ましょう、しっかり食べましょう!」

と言い続けています。

 

「元気に受験会場に入れたら、もう合格は間違いなし!」

 昨日も授業の合間にそう話しました。

 

今、人生で初めての大きなハードルに挑もうとしている皆さん、

大丈夫、しっかり準備もしていきました! 

 

たくさん勉強してきました。

できることが本当に増えましたね。

本当によくよく頑張ってここまでこられました。

 

さあ自信を持って本番を迎えましょう。

 

緊張してきたら、合格した後にしたい

楽しいことをたくさん頭に思い浮かべて下さい。

 

そしてたくさん笑って元気にこの数日を過ごして、

どうか当日、本番で自分の力を思う存分に発揮して下さい。 

 

できる かならず できる!!

 

皆さんを応援してくださっているご家族、ご親戚、お友達、後輩

もちろん私たち講師ももちろん

皆さんをの健闘を心から応援し、祈っていますからね。

 

どうかどうか、安心して下さい。 

合格の報告楽しみにしていますね!(^^)!

 

また、小学生や中1、中2の皆さんも

たまき塾の宿題とてもよくがんばっていて

宿題の提出率がぐんぐん上がっています。

添削をしコメントを書く講師一同とても嬉しいです。

 

風邪をひかずインフルエンザにもかからず、

皆で元気にこの季節をあたたかく過ごしましょう!

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。