公立高校 特色選抜入試 全員合格!

今日は公立高校特色選抜入試の合格発表です。

朝から落ち着かず、発表の1時までが長かったです。

 

13:03  

「先生、合格です!」という嬉しい第一報…

おめでとう 本当によくがんばったね

 

13:10  

「先生、大丈夫でした。」

「合格?」    

「はい!」   

おめでとう! 合格と先言って…

 

高田商業を受験した二人からの連絡。

 

14:03 法隆寺国際 総合英語科の発表で

「合格できました!」の電話が鳴り、

今日3度目の本当に嬉しい

「おめでとうございます!」

 

本当に良く頑張ってくれました。

第一志望校に合格した喜びは何にも代えがたいです。

どうそこの喜びを忘れずにいて下さい。

 

そして昨日も中3全員の前でお話しした、

 

『皆さんはどこに行っても、絶対幸せになれます。

 幸せになるために生まれてきて

 そしてそのために懸命に頑張ってきたんだから!

 皆さんならどこに行っても楽しめるし、

 幸せになれる、だから絶対に大丈夫。』

 

この言葉をどうぞ忘れずに、

それぞれの耀かしい未来に

どうぞ自信を持って向かって前進して下さい。

 

一般選抜入試に挑む皆さんもこの勢いですよ。

全員で嬉しい春を迎えましょう!

 

1年生、2年生の皆さんは先輩の努力した跡を、

喜びの結果をしっかり見て

大切な何かをぜひ感じてほしいと思っています。

 学年末のテストに向かって早速がんばってみませんか!

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。