中間テスト対策演習

今週の土曜日は中間テスト対策授業を各学年予定しています。

中1はもともと5:00~7:00という予定でしたが、部活動の終了時間の兼ね合いで7:25~9:30といつもの授業時間帯に変更し改訂版の時間割を昨日お配りしています。

 

中3は、香芝東中と香芝西中が今週修学旅行ですが、土曜日の中間テスト対策で楽しい気分を一新し、テスト対策モードに切り替えてほしいと思っています。

 

テスト対策になりますと各学年が一同に会し、教室もいっぱいになります。

たまき塾全学年で一丸となって

初戦にあたる1学期の中間テストに全力で臨みたいと思います。

 

もちろん質問は授業の前には早めに来ていただければいつも受け付けていますよ。

何事も早め早めの準備であわてずにいきましょうね。

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。