夏期講習

暑くなってきました。

昨日からたまき塾の夏期講習のご案内をアップしております。

 

今年も最高の授業をと講師一同はりきっております。初めてたまき塾に来て下さる方が一番多いのが夏期講習です。今年もまた素晴らしい出会いや感動ががたくさんありますことを心より楽しみにしております。

 

さて、今中学生が期末テスト前でテスト対策直前演習に入っております。お休みなしで授業が続きます。塾生が勉強しやすいように講師も各自休みを返上して頑張っています。講師の情熱を塾生も感じてくれていますので、今回は各学年、前回の中間テストよりさらに気合が入っているようです。

たまき塾ではテストまで頑張った後にはテスト明け休講があることも…

 今回は中間テストから本当によく頑張りましたので

6/30(金)~7/3(月)をテスト明け休講としております。

塾生皆さん、そこまでノンストップで頑張りぬきましょう!

 

誠に勝手ながら、

体験授業のご希望も7/4(火)以降に承りたいと存じます。

 

皆さんの最高の努力が最高の成果になることを心から期待し、今日も塾生・講師一丸となって期末テスト対策授業をしたいと思います。一緒に精一杯がんばりましょうね。

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。