台風 警報が出た場合は!

期末テスト明けの休講も終わり、期末テストの結果も楽しみにしてます。

 

今日は朝から台風接近のニュースが繰り返されています。

今、現在奈良県北西部には警報が出ておりませんが、

たまき塾では奈良県北西部に気象警報が出た場合警報の種類に関わらず休講としております。安全に安心して通塾して頂きたいとの思いからですので、ぜひご理解ご協力をお願い致します。また警報が出ない場合でも、急激な雨や突風にはくれぐれも気を付けてお越しください。

 

雨が降ると少し憂鬱で外出するのもおっくうになってしまいますが、恵みの雨、おしめりという言葉もあります。どんなことでも受け止め方次第で楽しくなります。梅雨ももう少しです。雨のあとの空気の美しいこと、新緑の色鮮やかなこと、そして晴れなんと爽やかなこと、気持ちの良いことを実感できますね。

 

さて今週中には塾生皆さんのところに夏期講習のご案内をお届け出来ると思います。どうぞお楽しみになさって下さい。申し込みには必ず、自分の目標を自筆で書いて頂きます。目標もしっかり考えてみて下さいね。せっかく学校の授業がストップし自分のしたい勉強を思い切りできる夏!準備は早めにが鉄則ですよ。

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。