今日はテスト対策授業!

3連休の最終日の今日は、体育の日でとっても気持ちの良いお天気です。

 

私はさわやかなお天気の中、歩いて塾までやってきたのですが、かつらぎの道は金木犀の良い香りが漂っていました。秋ですね、とても良い季節です。お出かけしたい気持ちはとってもよくわかりますが中間テスト1週間前。たまき塾では午後6:00~テスト対策授業のキックオフです。おうちの方には祝日なのに送り迎えをして頂きますこと申し訳ないですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

もちろん授業だけでなく、自分で手を動かし、必死で繰り返し暗記することも大切です。夕方までは皆さんそれぞれの勉強で力を磨いておいてくださいね。私たち講師もこのイラストのように必死で問題を解き、準備に余念がありません。今日も楽しく、はりきって一緒に頑張りましょうね。

 

See you later!

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。