Welcome たまき塾!

今日はとても嬉しいことに中1数学・理科の授業で体験授業ご希望を3名も頂いております。授業担当の講師にも申し伝え準備もばっちりです!

 

授業は化学変化のようなものだと思います。講師が作るものではなくクラスの雰囲気や発言でどんどん変わっていきます。今日は新しい3名の参加でどんな楽しい化学変化がおきるでしょうか。新しいメンバーの参加は塾生にも本当に良い刺激になりますし、私たち講師もとてもわくわくします。

 

中3の自習に入る予定の私、玉森も中1の授業にちょっと参加したいと思っています。たまき塾に来て下さった全員が、勉強って面白いかも!と気づいて下されば心から嬉しいです。

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。