体験授業で

今週は中学1年生、2年生のグループ授業にたくさんの体験授業ご希望を頂きました。本当にありがたいことです。

最初は皆さん緊張気味に来てくださいますが、塾生のお友達の姿を見つけるとパッとお顔が明るくなります。塾生たちもいつもより嬉しそうです。手を振ったりニコニコしたりでエールを交換!そして授業がスタートです。

 

体験で来て下さった方に楽しんで頂きたいのはもちろんですが、いつもの授業を心がけます。9時クイズの時間ももちろん確保!

 

「楽しかったです!」と頂けると本当に嬉しいです。わかりやすかったという評価を頂くのも、もちろん光栄ですが、楽しく感じ勉強のイメージが変わればたまき塾に来て頂けた甲斐があります。

 

今日も体験授業の生徒さんをお二人お迎えしての授業です。勉強するっていいかも!と思っていただけるような授業にしたいと思います。

 

できる、かならず できる!!

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。