奈良私立入試

 

今日は2018年度 高校入試のスタート、奈良県私立高校の入学試験の日でした。天気予報でもとても寒いと言っていましたが、たしかにここ数年で一番寒い入試日だったかもしれません。受験生の皆さん、ご家族の皆さん、朝早くからおつかれさまでした。

 

たまき塾の中3生ははおかげさまでインフルエンザにもかからず体調も良く入試に挑めてほっとしています。受験ってもう最後は体力と気力です!

 

生まれて初めての入試でとても緊張したと思います。でもその緊張も含めてとても素晴らしい経験で、これからの皆さんの人生に大いにプラスになると思います。今日はゆっくりと休んで明日から大阪私立高校入試に向けてさらに加速していって欲しいと思います。

 

本当に良く頑張りましたね。おつかれさまでした!

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。