公立高校一般入試まであと1週間!

公立高校一般入試まであと1週間です。

 

3/2金曜日に1日目の出願を終え夕方には倍率も発表されましたが各学校やはり激戦です。現時点では倍率低い学校も2日目での出願が予想されますので決して気を抜けない状態です。

 

この1週間を風邪やインフルエンザに罹らず充実して勉強し入試を迎えて欲しいと講師一同祈る思いです。受験生のいらっしゃるご家庭は皆さんそうだと思います。

 

周囲の期待と応援をありがたく受け止め『全員で合格しよう!』をスローガンにたまき塾は今日もラストスパートの授業です!

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。