よくがんばりました

香芝東中学校、広陵中学校、真美ケ丘中学校のみなさんの中間テストが昨日で終了しました。皆さんよく頑張りましたね。おつかれさまでした。テスト前の対策授業やテスト対策問題演習で毎日のように塾に来てくれていたので昨日は休講でした。今回の中間テストではたまき塾ではどのが年も真剣に、しっかりと勉強して臨めたと思います。もちろん結果も気になります。皆さんの頑張りが結果になって喜べることが本当に嬉しいからです。

 

でも、それよりも皆さんがテストに向けての勉強に真剣に取り組んでいたことが最も素晴らしいことだと私たち講師は誇らしく思っています。

 

今までできなかったことも繰り返し繰り返し練習して出来るようになりました。苦手な単元も暗記するくらいに繰り返して、出来ることがグンと増えました。集中して問題を解いている時間が前よりずっと長くなりました。それぞれの成長が感じ取れる取り組みでしたし、前よりわかると勉強も楽しくなることにも気づいてくれましたね。

 

上牧中学校の皆さんは来週月曜日、火曜日が中間テストですので今日もテスト対策です。そして3年生の皆さんも来週の実力テストに向けて今日からまた授業が再開です。勉強をしっかりする習慣を身につけてしまえばこっちのものです!!今日も前進あるのみで取り組みましょう!

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。