新しい看板!

9月も2週目に入りました。小学生、中学生の皆さんはそろそろ学校生活のリズムを取り戻せているころでしょうか。

 

先週は大型台風の影響でたくさんの被害が報道されました。たまき塾でも授業は全日休講にし、前の日には植木鉢やポストも教室内に移動して来たるべき台風にと備えました。

 

台風が過ぎ去った水曜日に塾に来てみると、なんと台風の強風で看板が折れてしまっていました。思い入れのあるとても気に入っていた看板ですのでショックでしたし本当に残念でしたが、どなたもケガをしなかったことに心から感謝しております。

 

昨日、最初に看板をつけて下さった会社のご厚意で、台風の後でお忙しい中、早々に新しい看板をつけて頂けました。前と全く同じデザインで、前より軽く、前よりさらに頑丈につけて頂きました。新しい看板が上がると、やはり嬉しくて初めて看板を上げられた時の喜びを思い出しました。何度も看板を見上げて夢を膨らませたものです。あの頃の気持ちを決して忘れずに初心に戻って精進していく所存です。

 

そして先日、絵描きサリ-さんというとても優しくあたたかい画風の画家さんに素敵な絵を描いて頂いて玄関や教室に飾っています。教室もパッと明るくなりました。

 

素敵な絵もこのブログでご紹介したいと思っております。

 

たまき塾はこれからも安全に通塾頂き安心して勉強して頂けるように最善を尽くしたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

塾生から卒業生やそのご家族も心配して下さっていることを伺いました。この場を借りまして感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。皆さまのお気持ちがとても嬉しゅうございました。いつも応援して下さり本当にありがとうございます。

 

 

玉森 みき

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。