さあ、期末テストへ!

3年生の皆さん、昨日は第6回五ツ木模試、お疲れ様でした。お天気も良くさわやかな中でしたし皆きっと自分の力をしっかり出し切れたと思います。今まで努力してきた成果を楽しみにしていますね!

 

ほっと一息つく間もなく今週の水曜日には期末テスト2週間前です。気持ちと勉強のスケジュールとを上手に切り替えて期末テストにシフトして下さいね。

 

どの学年の皆さんにも言えることですが体調が万全でないと何にせよ実力は出し切れません。日中と朝晩との温度差もありますし乾燥するの季節です。朝起きてすぐの歯磨き、そして外出から帰ってすぐの歯磨きをしっかりして口の中の雑菌をきれいに洗い流して下さいね。最大の予防になるそうですよ。

 

勉強も何にでも体力とそれを楽しむ気持ちが欠かせません。ちゃんと両方を備えて、【いざ 期末テストへ!】 小学生・1年生・2年生は宿題強化月間で、たまき塾王への道!という達成シートも教室に貼り出しています。

 

冬期講習の概要も鋭意制作中です!

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。