公立高校一般入試

今日は朝から雨が降る中、奈良県の公立高校学力一般選抜入試が行われました。

 

中学生の皆さんを預かる学習塾にとって1年で最も大切な日ではないかと思います。朝から各中学校の先生方、そして各塾の先生方が生徒さんの応援のために駅に集まっていらっしゃいました。

 

たまき塾の講師も全員が、塾生の一番真剣な大舞台の為に応援に集合してくれ、きっと塾生皆さんは心強く思ってくれたと思います。

 

本番までに体調を崩さず無事に会場にはいれますようにという祈るような思いでしたが、誰一人インフルエンザにもかからず、本番まで一緒に頑張り通せたことが一番有難かったです。

 

今頃、受験生の皆さんは、それぞれに開放感を味わっていると思います。後はあれこれ考えずに、ゆったりと過ごして下さいね。

 

本当に良く頑張りましたね。人生で初めての大舞台、皆さんおつかれさまでした。

 

 

私たちはたまき塾の3年生、一人一人の今までの努力を心から誇りに思います。

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。