【誰でも参加無料・中学生対象】夏の特別講演会 近畿大学附属高校 田丸先生をお招きして

 

『 勉強 = 自己改革!』

 ー 夏、君たちへのメッセージー 

 

 近畿大学附属高等学校 入試企画部 

 田丸大治先生

 

 

日時:2019年7月18日(木) 

 

場所:広陵町 はしお元気村 会議室2

 

 第一部 時間帯:19:45~20:30 

     中学1・2年生とその保護者の皆さま 

 

第二部 時間帯:20:45~21:30

    中学3年生とその保護者の皆さま

 

 

たまき塾のイベントとして中学1・2年生と3年生に向けて二部構成で夏の特別講演会を開催します!

 

今まで田丸先生には、たまき塾の教室で塾生の皆さんにお話をお願いしていたのですが、とても為になる良いお話でぜひ保護者の皆さまにも一緒にお聞き頂きたいと、はしお元気村に会場にお借りして、初めてご家族も参加の特別講演会にしたいと思います。

 

 

田丸先生は近畿大学附属高等学校の入試企画部で長年たくさんの受験生、そして高校生をご覧になっています。そのご経験からの勉強や進路決定に関する的確なアドバイスで大人気の先生で今までたまき塾生が飛躍するための貴重なアドバイスをして下さっています。

 

直接高校の先生のお話を聞くことで自分の進路に対する具体的なイメージが出来ること、また先生のお人柄溢れるお話で毎年先生のお話をお聞きした塾生は勉強に対する意識がかなり前向きに変わります。

 今年はぜひ、保護者の皆さまもご一緒に参加して頂き、おうちでもぜひしっかりお話して頂きたいと思います。

 

また当塾の塾生でなくてもご友人であれば、お誘いあわせの上ご参加して頂きたいと思っております夏の過ごし方でこれからの学習が大きく変わります。

 

当日皆さまとお目に掛かれますことを心より楽しみにしております。

 

 

講演会に参加のご希望やお問い合わせがありましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。  

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。