新しい出会いと希望

暑い日が続きます。期末テストが終わってほっと一息つきたいところですが、7月は私立高校の塾対象説明会が連日行われています。各高校の特長や取り組み・生徒さんのご様子などを実際にお聞きすることで塾生皆さんの進路選択に活かしたいと思い、出来る限り参加しております。

 

また夏期講習を前にこの時期には体験授業のご希望を頂くことも多く、各学年いつもとは少し違った緊張感とたまき塾本来の明るい笑い声とに包まれています。本当に有難いことです。

 

昨日入塾のご希望を伺った際に「もっと早くたまき塾に来たかったです。」と言って頂きました。塾長としてこんなに嬉しい言葉はありません。「大丈夫、これから長いお付き合いになりますから!」とお応えしました。

 

もちろんたまき塾が全員にご満足頂ける最高の塾だと思っているわけではありません。中にはうちの塾を去っていく生徒さんもいらっしゃいます。でもお一人お一人に、私たちが今出来る最善の授業、そして指導・声掛けをしようと、信念を持ってに必要なことを伝えているつもりです。

 

たまき塾を去った生徒さんにもいつかどこかで必ず笑顔で会えると思っています。そして今まで一緒に頑張った成果がこれから出てさらに成長されていくことを心から願っています。

 

今、一緒に頑張っている塾生皆さん、新しく仲間に入って下さるニューフェイスの皆さん、そして卒業しても帰ってきてくれ顔を見せてくれる卒業生皆さん、たまき塾を卒業しても応援に来てくれる講師の皆さんの期待に応えられる塾であり続けたいです。

 

今日も教室でお待ちしていますね。

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。