7/18の特別講演会

いよいよ7/18(木)は夏の特別講演会です。

 

ゲストスピーカーに近畿大学附属高等学校から田丸大治先生をお迎えします。生徒さんと保護者の方とご一緒に参加してい頂くは初めてですので、とても楽しみにしております。

 

田丸先生は、中学生の生徒さんに向けてのお話をして下さる予定です。どんなメッセージでしょうか?楽しみです。その熱いメッセージをおうちの方と共有して、今年の夏を自分史上、最高に頑張った夏!にして頂きたいと思っております。

 

 

せっかくのお話を聞いて、早速勉強しよう!と思った皆さんに心ばかりですが勉強に役立つお土産もご用意しています。

 

場所ははしお元気村です。

大きなかぐや姫の像で有名な建物です。

 

くれぐれもいつも通り、たまき塾の教室にお越し下さいませんようにお願い申し上げます。

 

では、会場のはしお元気村で笑顔でお待ちしておりますね。

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。