春期講習 & スタートダッシュ講座

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため公立小・中・高校の学校休校措置がとられています。

 

たまき塾では3/2(月)~3/15(日)まで休講とさせて頂く予定です。

 

塾生皆さんにも保護者の皆さまにも安全にご不安なく安心して塾に来ていただきたいとの思いからです。ご理解・ご協力を頂きまして心より感謝申し上げます。

 

3/16(月)から予定しておりましたスタートダッシュ講座や春期講習のお問い合わせやお申込みも頂いております。こんな大変な時期に本当にありがとうございます。

 

現在、両講座とも開始時期や時間を再検討しております。方針やスケジュールが決まり次第お問い合わせ頂いている方々にご案内を郵送させて頂きます。

 

合わせてホームページにもアップ致しますので今しばらくお待ち下さいませ。安心して塾に通って頂けるようになりましたらたまき塾でも学校お休み分の学習サポートもしたいと講師と相談しております。

 

子供たちのいない教室は本当に寂しく、日頃皆さんが笑顔で教室に来て下さっていることがどれだけ幸せかを改めて感じています。笑顔で皆さんと授業が出来ることを心より楽しみにしております。

 

お休み中の私のおすすめは…『本を読むこと』です。本の中には皆さんが経験したことのない世界が広がり、他の誰かの素敵な人生をのぞき見しているようなわくわく感があります。

 

何より『希望』と『感動』があります。日頃忙しい皆さんが心ときめく1冊に出逢えるチャンスかもしれません。ぜひ!

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。