春期講習について

3/16(月)から開講予定の新中学1年生のスタートダッシュ講座、そして3/23(月)の新中学2年生・3年生対象の春期講習ですが今般の状況で日程をさせて頂きます。

 

たまき塾がある広陵町の学校休校措置が解かれる3/24(火)たまき塾の春の講習もスタートしたいと思います。今、時間割を作成し直し概要も急ピッチで作成し直しております。塾生の皆さんには出来上がり次第ご案内をお送り致します。今しばらくお待ち下さいませ。

 

お問い合わせ頂きました皆さまにも出来あがり次第ご案内をお送りいたします。お問い合わせのお電話の際には休講と延期のご説明にご理解を頂きましてありがとうございます。

 

ピンチはチャンス、気づきのチャンスでもあります。塾で毎日授業が出来ることが本当に嬉しく幸せだと改めて感じました。

 

うちの塾でもまたオンライン授業やオンラインによるサポートが出来るように現在導入に向けて準備しております。皆さんにとって塾がどんな時でも最良のパートナーになれるように改善中です。

 

オンライン導入が間に合わなかった公立高校一般選抜入試直前の中学3年生にはお電話でや添削のサポートをしております。そして1・2先生には宿題リストに手書きでの一人一人へのメッセージとアナログですが、今出来る最良の方法と最大の思い出皆さんと一緒にがんばりたいと思っています。

 

講師が「たまき塾は生徒と講師の距離が近いところが魅力だと思います。今こそこの強みを活かしましょう!」と言ってくれました。そんな風に思ってくれていたことも嬉しく講師一人一人の熱い思いにも改めて気づけた気がします。ピンチはチャンス!私たちも今以上にどんどん進化し成長したいと思っています。どうぞご期待下さい!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。