公立高校入試の朝

今日は奈良県公立高校一般入試が行われています。コロナウィルスの騒動で例年より不安や心配を抱えたまま直前の大切な時期を過ごし、ようやく今日の入試本番を迎えた皆さんに心から敬意を表します。その努力が報われることを願ってやみません。

 

講師と朝から駅に立ちました。塾生たちが見えると大きく手を振ります。皆と会うのは久しぶりで嬉しくて涙が出そうでしたがぐっとガマンです。

ちょっと涙目になっている彼女たちが元気に安心して臨めるように明るく見送りたいからです。

 

皆思ったよりずっと落ち着いていました。そして凛々しい表情でした。少し会わない間に大人っぽくなったと思いました。男の子はグンと背が伸びていて講師と大きくなったねと話し感慨深かったです。

 

 

皆さんのその努力と思いは必ず最高のミライに続いています

だから後一歩、

もう少し最後の最後まであきらめず力を出しきって下さいね。

 

  

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。