春です

おかげさまで昨日の公立高校一般入試を塾生の皆さんが無事に終えられました。ずっと心配して、塾生全員の合格を祈ってくれていた講師たちに報告とお礼の連絡をしました。皆、安堵し喜んでくれています。

 

今まで目標に向かって努力してきた皆さん

よくがんばりましたね。

本当におつかれさまでした。

 

今日はもう春のあたたかさです。

明日、広陵町や上牧町では中学校の卒業式を行って下さるのだそうです。お友達や先生方と最後の時間を大いに楽しんで下さいね。

 

暗いニュースが多いですが、もう春です。

今は色々制限がありますが散歩したり公園で体を動かしたりは問題がないそうです。

気分転換も上手にしたいですね。

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。