今日から授業再開

2週間の休講をさせて頂いておりましたが

3/16(月)~3/21(土)に振替授業を行います。

 

教室の管理、入室時の、アルコール消毒の徹底

塾生・講師全員の健康状態の管理・検温の徹底、そして生徒間の距離を広めにとり換気を頻繁に行いながら、細心の注意を払っての授業再開にしたいと思います。

 

お休み期間に各教室のプラズマクラスターも分解し清掃・アルコール消毒もしさらに新しく空気清浄器も追加で設置しました。教室のドアノブや机もしっかりとアルコールで拭き安心して塾に来て頂けるようにしてまいります。

 

報道され続けている情報を整理しますと、密閉空間・換気の悪いところに長時間・多人数がいけないとこのとです。出来うる限りこの条件を避けます。

 

また目や鼻からのウィルス感染であるため

顔に手を持っていかないことが大切だの事。塾でも顔を触らないように声掛けを徹底します。感染症の専門医の先生方は常に肩から上に手を持っていかないように心掛けているそうです。

 

さらに喉の乾燥が免疫を落としウィルスを侵入させやすくするとのことです。たまき塾では常々こまめに水分補給!とアナウンスしていましたが、さらに徹底してまいります。

 

私も講師も皆さんに会え、一緒に勉強できることを楽しみに教室でお待ちしています。暗いニュースが多いですが、目の前の一つ一つにも集中し丁寧に日々を過ごしていきましょうね。

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。