たまき塾移転のお知らせ

たまき塾は教室を移転し、

5/8(金)新教室での業務を開始します。

 

駐輪場や駐車場の便利の良さまた地震や台風などの自然災害への安全対策も万全にして安心して通塾して頂きたいとの強い思いから教室移転を検討致しました。

 

幸いにも早々に建築構造もしっかりとした、耐震性の高い建物で1階が駐輪場・駐車場の今より広い教室を見つけることが出来ました。

 

大切な受験を控えた3年生が入試を無事に終えて落ち着いてから移転したいという希望も聞いて頂けまして5月より新教室での授業をスタートしたいと考えています。

 

何分建物に力を注ぎましたので内装はまだまだ十分ではないのですが、今後より良い塾としてパワーアップ出来るように教室移転に向けて準備していきたいと思います。

 

今回の新型コロナウイルス騒動で大切な皆さまをお預かりすることに対して塾の在り方を講師全員でもう一度、真摯に考えました。

 

たまき塾では塾生皆さんの安全・生命・健康を最優先にし、そこを根底に学力・知力を最大限に伸ばすことで皆様のご信頼に応えたいと思っております。

 

これからも講師一同、力を合わせてさらに精進しより良い塾を目指していく所存でございます。

 

塾生皆さん保護者の皆様には今後とも今まで通りのお力添えを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

新しい教室でも皆さんと楽しく学べること、お話しできることを楽しみにしております。

  

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。