【学習塾でZoom導入】オンライン授業スタート!

たまき塾では塾生皆さんとそのご家族の安全、そして安心を第一に考えまして4/14から全ての授業をオンラインに切り替えています。

 

オンライン授業はZoomを使用して、塾生皆さんと対話が出来る形式の授業を行っています。

 

実際にこのオンラインでの授業を導入するまでに本当にたくさんのご尽力を頂きました。そしてたまき塾の優秀な講師達が導入に向けて全力で対応してくれたのでこのオンライン授業が早急に実現できました。皆さんのご厚意、そして講師の熱い思いが本当に有難くて心から感謝しています。

 

塾生にもそのことを伝え授業をスタートしました。クラスの全員が久しぶりにマスクをしていない可愛い元気なお顔が見られ声が聞けて本当に嬉しくて、また授業も新鮮でとても楽しかったです。

 

昨日でどの学年も初回のオンライン授業を終えました。今日はさらに良い授業にしていくためのミーティングを行っています。たまき塾ではオンライン授業でも塾生皆さん一人一人をしっかりと見ていける授業、そして全員参加型の活気のある授業をしていきたいと思っています。

 

このような状況ですが、心も身体も元気でいたいものです。皆さんの勉強するモチベーションを上げていけるように工夫を凝らした私たちたまき塾の授業にどうぞご期待ください。

 

末筆ながら皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。