引っ越し

今日はたまき塾の教室移転の日。引っ越しはアート引っ越しセンターさんにお世話になりました。

 

元気で明るい若いスタッフの皆さんが、どんどん手際よくまた気持ち良く荷物を運んで下さってあっという間にトラックがいっぱいになりました。本当に凄い!と感動のプロのお仕事ぶりで、いざ新教室に出発です!

 

私は教室に残って掃除しながら一人で事務所や教室に話しかけていました。「おかげさまで楽しい思いがいっぱい。本当に楽しかった!ありがとうね、今まで私たちを守ってくれて…。」

 

12年間たくさんの塾生の皆さんや講師皆とこの教室で楽しい思いをたくさんさせて頂きました。また学校の先生方はじめ本当にたくさんのお客様にもお越し頂いて、時間を忘れて楽しく語らうこともありました。

 

前の教室から移転してきた12年前には荷物もほとんどなかったのですがこの12年で思い出も荷物もたくさん増えました。そのため今回の引っ越しは2日かけて行います。明日も朝からまたプロの仕事ぶりを拝見するのが楽しみです。

 

高校の先生方やお世話になっている教材会社の方などたくさんのお祝いとお励ましのお電話も頂きました。最後は「お互い元気にすごしましょうね。」とエールの交換です。気にかけて頂いたそのお気持ちがとても嬉しい限りです。

 

偶然卒業生にも何人も会えて「移転するねん!また遊びに来てね」と報告しました。手もブンブン振って「お互い元気でいようね~」と。

 

この移転もたくさんの方のご厚意を賜りお力添え頂くことばかりでした。この場を借りまして心より御礼申し上げます。

 

お気持ちに応えられるようにこれからも精一杯励みたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

塾生の皆さん、新教室は今までより広いです。

そして3階なので見晴らしもとても良いです。

どうか新教室での授業再開を楽しみに待っていて下さいね。

 

皆さんとの楽しい授業を思いながら引っ越しと片付けがんばりま~す!

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。