レターパック発送

昨日、各学年ごとに塾生皆さんにオンライン授業で使用するプリント教材や課題をレターパックにてご送付しております。

 

祝日ですので明日ご自宅に届くと思います。保護者の皆さんへの今後の授業の進め方についてのお手紙や新しいリーフレット・名刺も同封しております。

 

色々考えてかなりのボリュームになりました。返送用の封筒も入れており、皆さんが解いたプリントも塾に送って頂き添削出来る様にしております。

 

こんな状況ですがたまき塾として今出来る最大限の皆さんの学習をサポートしバックアップ出来るようにしたいと思っています。

 

昨日はオンライン授業に使用する動画も講師が撮りに来てくれています。オンラインでも初めての内容がわかりやすく伝わるようにと何度も吟味したり、撮影を止めてもう一度検討したりという様子に本当に感謝しています。

 

私も講師達に負けないようにがんばりますので連休明けの授業もどうかご期待下さい。

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。