続々と…

たまき塾では現在オンライン授業とレターパックの郵送手段を使ったプリントのやり取りを併用しています。連日塾のポストには続々と頑張ったプリントが届きます。そしてこちらも1ページ1ページ丁寧に見てコメントや間違っていたところの説明を書いて返送します。

 

オンライン授業だけでは見られない塾生一人一人の頑張りが伝わってきます。皆とってもよく頑張っています。まだプリントを送れていない人には期限を設定しましたので今頃頑張っていると思います。

 

今、出来ることを全力で!そしてせっかくならば、楽しんでしていきたいですね。

 

 

 

 

お問い合わせ

0745-54-0141

アクセス

最新情報・ブログ

ブログ一覧はサイトマップをご覧ください。 こちらへ

ご紹介記事

「奈良県女性起業家支援事業」

第1回としてインタビュー記事が掲載されました。

ご覧ください。

こちらからご覧いただけます。